めでたい

 先日電話がかかってきて 申し訳なさそうに

『お久しぶりです~出産して股関節が・・・』という具合で

一年ぶりの方が来てくれはりました。

話を聞いていると一年前の施術の一ヵ月後におめでたでした。

無事に出産されたが、出産後は体がズタボロ

このままではヤバイと感じてヒラノを思い出してくれたことが素直に嬉しかった。 

体を診させてもらうと別の人間のようで、アラララとお互いが苦笑いで施術開始

見るからに片足が突っ張って、上半身がガチガチになっていたので

 動きの確認をしながら調整していくと

片足での頑張っていた体も半年振りぐらいに地面を踏みしめて 笑顔で着地

あーだこーだ体の現状を説明し、そして理解してもらって

帰り間際にも靴履きながら、『足が地面についてるわ~』と笑顔で帰っていった。

壁エクササイズがんばってや~(笑)

一年前よりは腕もちょっとはマシになったかな?

            おおきに!!

 烏丸子育て応援整体師

信頼・技術・笑顔の烏丸NO.1 治療院

整体&カイロプラクティック

烏丸カイロプラクティックセンター

 075-256-8548

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)