ええもん仕入れてきました

先日は大阪でのセミナー

古い整体法を学んできました

たぬき.JPG

学び始めて2年目のこの療法ですが、毎回からだの変化がすごい。

身体の動きの流れというかなんと言うかそんな事も少し把握できるようになって視診する力がついてきているのを実感でき、自分の身体のどこが動いていないのかも把握できたのでオモロイセミナーでした。

セミナー後は毎年恒例の忘年会。

参加者は男だらけで花はなかったですが、ジャパネットたかたの社長のような先生の話も聞けて忘年会も盛り上がりこれまたオモロイ忘年会でした。

忘年会 .JPG

あっそういえば主催者の一人 マミーさんのベリーダンスの予想を上回る上手さに男全員度肝抜かれていました(笑)

本日は今から21:00までノンストップ!がんばりMAX!

                 おおきに!!

信頼・技術・笑顔の烏丸NO.1 治療院

整体&カイロプラクティック

烏丸カイロプラクティックセンター

 075-256-8548

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)