貰いもん

先日 事始のご挨拶も無事に終わり『来年はもう少し腕を上げないと』と毎年同じ事を思うヒラノです。

おはようございます。

 仕事がら何かと日々いただくことがようけあって感謝です。

今年もなんかいろいろもろたなぁと振り返り

今年は例年になく松茸をもろた

サムゲタンもいっぱい食べたなぁ~

特上ロースもなぜか定期的に(笑)

おかげで一般市民なのにブルジョワな食生活を送れた一年でした。

来年も沢山お待ちしています!

ToyCamera1.jpg

                 おおきに!!

信頼・技術・笑顔の烏丸NO.1 治療院

整体&カイロプラクティック

烏丸カイロプラクティックセンター

 075-256-8548

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)