明日は東京へお勉強。

明日は久々に東京へカイロプラクティックのテクニックの復習会に参加してきます。

毎度毎度毎度毎度、京都駅に向かう時に思うのですが、構内になぜスタバがないのかが不思議です。

烏丸だけで4つあるのに。

朝からビールを飲むわけにもいかず、上京する際の悩みの種です。

昨日の夜に妻の体を調整したのですが、開始1分で寝落ち。

護摩行・滝行後なのでいい感じでできたのではないかなと思う。

20分ぐらいで終わったら、全く起きなくて私はそのままひとッ風呂浴びて、どう?って聞いたら全く覚えていないというからよっぽど疲れてたん感じでした。

奥さんは受け手としては玄人なので、クラシカルでお願いという時もあってイラッとさせられるけど、今は身体呼吸のみで気持ち良くなってくれてるから私も少しは愛のある施術ができるようになったのかな(笑)
322
帰りは20時ごろの新幹線でおしんこ仲間のたくちゃんと一緒なので寝過ごすことなく帰阪できるので色々と安心な今回の復習会。

久々の焼売を楽しみにしつつ、しっかりと復習してきます。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)