国際セミナー参加のため休診のお知らせとDetoxの結果。

Detoxの効果

体重が2.5キロ減(食べないないから当たり前ですよね)

体調 血糖値が低くふらつくけど頭はクリア(酒を一滴も飲んでないからね)

腸の具合、食べてないけど出る。そして下した(多分宿便ボジティブシンキン〜グ)

結果とは良かったとです。

昨日の晩には腹減っても食べたいとかはなく、無心で重湯も作れましたし、おしゃれ女子のようにハーブティとか飲んじゃったりしてまったりできました。

それとサウナはあかんとネットには書いてるけど、天邪鬼な私はサウナへ行きましたが、それほどの影響はなく至って普通に過ごせて私としては良かった結果でした。

ファスティングしている最中に思い出したのが、東京の勉強会で言われていたこと「週に1回は抜いたほうがいいよね」というお言葉・・・忘れてました。

これからも定期的に1日抜くか、2〜3ヶ月に一度のファスティングに取り組み体質の改善をはかっていきたいと思います。

おすすめっすよ!ダ・ン・ジ・キ💕

【休診のお知らせです】

1月29〜2月2日までエソテリックヒーリングっていう勉強会で終日休診です。

宇治の山の中で磨いてきます。

1434767880

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)