The Chiropractic!!!!!!!!!!!!!!

雨が続いているので植えたばかりの野菜の根っこが冷えすぎひんか気になる今日このごろです。

昨日から毎週のセミナートレインが続きます。

IMG_5981.JPG

昨日は名古屋でDrホルダーというカイロプラクティックの先生の話が聞けた。

それにしてもデカイ。髭が長い。ラーメン食いにくやろな~とか思いながらこれがカイロプラクティックやで!と熱い話が聞けた。

話の中に日頃意識している言葉が出てくる。そして講義を聞きながら思い出したのが『リズムを構造で捉えると螺旋になる』という言葉。

色々と繋がった深い学びでした。

来週は原初研究会で横浜。しゅうまいいくつ買おうかな。

おおきに!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)