自律神経

本日も雨 いつになったら晴れることやら・・・・

こんにちは

 明後日は名古屋でシークレットに自律神経について学んできます。

自律神経については正直当たり前のことしか知りません。

でもよく『私自律神経失調症なんです』と言われる方もちらほら

医者にとっても個人にとっても物凄く扱いやすい言葉

しかもそれを言えばなんにでも合う都合のいい言葉なんです

 調味料にたとえるとクレイジーソルトのようなもの

 そんな都合のいい言葉を理解する為に行って来ます。

どんな知識が待っているのか・・・・・

 楽しみです。

              おおきに!!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)