朧げな先にある息づかい

台風がまたまたやって来るようですね。

雨降ってくれるのは畑にはええねんけどほど程に。

さて連休はいつも勉強会に参加している基礎でした。

普通10日ぐらいで行うものを2日で19時間かけて復習です。初めての人が上手くてビックリ^^でも大変やったやろうな~

自分は自分でいままで肺呼吸の先に感じる律動が講師の先生にそれを深く掘り下げてみといわれ、レベルがあがったとか、施術の精度が上がったとかそういう事ではないレベルで『あ~この療法がやっぱ好きやねん』と改めて確認。

勉強会中も先生の話し聞きながら、ここに居る何人かはこれから先も一緒に学んでいくやろな~とぼけ~~としてた(笑)

大分ハードな二日間でした。んっ?5年で今の状態って事は10年後は・・・

むふふふふふ。精進あるのみ。仲間に恵まれて感謝です!

人生初カプセルホテル。閉所恐怖症やけど、あまりにも眠すぎて寝れたw

目覚めたら速攻で出たけど。妻には寂しい思いをさせましたが、充実した2日間でした^^


カプセル.JPG

おおきに!!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)