Thanks day

情報が多いと人は混乱します。

そして シンプルな事にはなかなか気がつけず・・・・・・

 こんにちは

 先日第2回目のBody changeを行いました。

 京都は久しぶりの底冷えで体調不良などの方もいはりましたが、無事に終了

前半戦は負担のない歩き方を目標に部屋の中を右往左往していただきました(笑)

今回は2回目の方、初参加の方もしっかりと地面を捉えて歩けて変化を感じてもらえて一安心

肩こり・腰痛が劇的に楽になるわけではない。でも『歩く時ぐらいは力を抜いて歩きましょう 』大腕振って歩くのもそろそろ卒業してスマートに歩いてくださいな。

後半戦は予定よりも長く栄養の話(水と油 牛乳はカラダに良いのか?今何を食べるべきなのか?)などなどをお話していると『あっ!?』という間に2時間が経過。予定よりも歩くのが減ってしもた!

あ~喋りすぎた・・・反省です。

ありがとうございました。

 次回は2月に行います。

                   おおきに!!

12月28日まで身体の大掃除キャンペーンやってます!!

まいどコース+メディカルリンパケア
通常8000円→ありがとう価格 6,500円♪


おおきにコース+メディカルリンパケア
通常12,000円→ありがとう価格 10,000円♪

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)