インパクトは強いと記憶に残る

 やっと完成しました。

『いつも忙しいのにマメやね~』といわれ一度始めたのでいきなり止めるわけにもいかない状態です・・

こんにちは

昨日の台風で家の窓から雨が進入してきました。内側の側サッシの所に水がたまり普通ではありえない状態。

タオルを詰め応急処置を夜中にし久しぶりの台風を感じました。さすがに猛烈と言うだけあって凄かったです。

年配の方達は口をそろえて伊勢湾台風の恐ろしさを語ってくれはりました。今は65歳の方が小学生ぐらいの時を鮮明に覚えていると言う事はよほどの体験やったんだと思いながら、うちの予約もそれぐらい衝撃的に覚えてもらわないとあかんなと再確認しました。

pac.JPG

そう!これぐらい衝撃的にね!

tuusin.JPG

KCC通信は明日発送で今週末ぐらいには届くと思います。ダークな話題も盛りだくさんの通信です。ご家族揃って楽しんでくださいね。

                おおきに!!

衝撃的な施術を受けれる施術をお探しなら

  烏丸カイロプラクティックセンター

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)