お待たせしています。

台風の前は昔から何故かワクワクします。

こんにちは

お待たせしています。KCC通信 秋 夜長が完成しました。

今回は2ページ+新コース紹介+お楽しみ企画と内容盛りだくさんです。

もう少しでお手元に届くと思いますのでもうしばらくお待ちください。

今月から一度だけ京都の生活情報誌に広告を載せます。

開業以来既存の方が予約も取りづらくなるので広告関係はお断りしていたのですが

今回限りということで値引きなしの広告掲載をしてみます。

以前の職場では○ッ○ペッパーに載せていたのですが、見ている層なのか客質が悪いのなんの、もちろん良い人も沢山いましたよ!

中にはマッサージと勘違いで『とりあえず揉ん』でとか連絡なしで予約のドタキャン、身体にかけるお金は勿体ないなどあまりにも悪かったので載せていませんでした。今回は○ッ○ペッパーじゃありません。

知り合いの先生が載せてたので聞いてみると、悪くないと聞いたのでほな少し名前を売ってみようと思って載せることにしました。

どんな方が来てくれるのか楽しみです。

                   おおきに!!

技術の安売りはしていない治療院

烏丸カイロプラクティックセンター

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)