今年も終わり。あとは飲むだけ。

やっとこさ寒くなり、正月っぽくなってきましたね。

人のことは言えませんが、みなさん、暴飲暴食には注意ですよ!

今年は本日でうちも仕事収めです。

522
仕事は5日からやけど、4日は10月ぐらいから始めたことで休みます。

『冬から始めないよそんなこと(苦笑)』とメンターと思ってる先生には言われたけど、やってみようかなと思います。

烏丸カイロプラクティックセンター

HPの写真もちょっとづつ差し替えてみました。

文章の構成はまだまだ雑なところが多いので今後も見直しが必要かなと思っています。

よかったら見てみてください。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)