DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2015

日曜日も友人やそのご家族の身体調整に呼ばれたりするので働いている時があります。

信頼して呼んでもらえるって本当にありがたいです。

そんな昨日も朝から幼馴染の奥さんとその父上、母上の治療とまた幼馴染の産後の奥さんと姉ちゃんの治療で夕方まで仕事してました。

定期的な体の調整なのでそこまで問題は大きくないけど、診て欲しいと言われた姉ちゃんの体調がイマイチよろしくない様子で立てないぐらいの腰の痛みをたまに起こし、接骨院へ駆け込み揉んでもらってスッキリするらしいけれども、また再発の繰り返しで背中は常にガチガチでした。

揉んで揉んで揉んで揉んで揉み倒す。

悪くはない、悪くはないけどそれって治ってるんか?受けるたびに回復を感じる感じてもらえる治療をするのがお互いにとっても一番ええはずやのに・・・・そんな話はまた別の機会に。

人の体は難しいな〜と考えながら、昨日のメインイベントの話。

ドリカムのDream Wonderland 2015 OSAKA
KIMG0460
人生初ライブ。初京セラドーム。初生ドリカム。

と初づくし。

うちの奥さんが無類のドリカム好きで、でも車で曲を流すとそらで歌えるかというとそうでもない。

サビとか歌詞は間違いまくる。

そんなドリカムファンの妻と妻の親友のみつえとてつ兄の4人でドリってきました。

結論から言うと凄いよかった。

なんていうのかまだまだ続いて欲しい、遠足?違うな、夏休み的な匂いがした。終わってほしくない的な感じです。

とにかく楽しいってこと。

最後に「またね」とか歌われたらもう「次も行きたい!」なんてクールな顔して思ってたわけです。

ファンクラブ入っちゃう?とかも考えたり。

でもドリカムの二人はめっちゃ小さくて、こっち向いて手を振ろうもんならみんな必死で手を振っていた。

てかそれってドリカムには見えてないぞたぶん。そこが手を触れるようになると一皮むけたファンになれるんやろうな。

エンターテイメントって楽しいです。

何気に全曲熱唱してきました。

あ〜楽しかった。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)