私、沖縄の人ではありません。

先日フィレンツェに行ってきました。

三時間の滞在。気分はトスカーナ。

うちの近所にあるイタリアンレストラン mamma di booです。

私がフィレンツェで食べた味がここにあるんですよね。

着飾った飯じゃなくて、マンマがイタリアの味を食べてもらいたいからと想いの乗ったご飯が食べられる。

美味いっすよ。オススメです。

うちから歩いて2分ぐらいです。うちのカウンターにショップカード置いてあるので持って行ってくださいね。

IMG_6253

患者さんによく言われることがあります。

「先生って沖縄の人ですか?」

ポイかもしれませんが、違いますよ(笑)

オヤジが北海道 オカンが九州出身で京都生まれた京都人です。

わたしはそんなに顔は濃くないです。

IMG_6258

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)