神経のお勉強。帰宅後にサプライズ(笑)

 昨日は神経学講座の最終日で東京へ。

患者さんのアドバイスで日本橋は歩いて行ったほうがいいと聞いたので徒歩で会場へ向かう。

IMG_5050.jpg

内容は脊髄の血管系②

整形外科学検査、神経学的検査、筋力検査で問題を絞っていく作業の確認と座学と椎間孔に対するテクニック。

普段自分が施術していることを生理学的、神経学的にすりあわせていく。ほんであの人はこうしてあげたらいいなとかあの人はこの刺激が必要?とか色々と頭の中で創造を膨らませる。

『全てはカラダが答えてくれる』そんな感じの勉強でした~

帰りはいつものように崎陽軒のシウマイとビールで帰阪。

家に着くと何やらとデカイ箱が・・・・

中身を開けると

IMG_5062.jpg

Re loadのカバンが!!!!!!

10年ほど使っているmessenger bagの汚さを見かねた妻が注文してくれた(涙)


IMG_5060.jpg

チャリ通勤の時にオーダしてからお気に入りのオールハンドメイドのカバン。

ホンマに感謝です。

 おおきに!!

ご予約・お問い合わせはこちらから↓ ↓ ↓

お悩みの痛み・カラダの不調 あせらず・あきらめず 一緒に良くしていきましょ♫

肩こり・腰痛・慢性疲労・原因不明のめまいの調整

京都市 下京区 烏丸カイロプラクティックセンター四条烏丸徒歩5分

0120-075-251

受付時間 平日10:00~19:30 土曜10:00~17:30

休診日 日曜・祝祭日・水曜16:00まで

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)