止まらないHaーHa

アーモンドを食べ過ぎて油ギッシュなヒラノは、さらに油ギッシュでエネルギッシュです。

こんばんは

本日 三回目 Body change

七名も参加してもらいありがたかったです。

ご家族揃っての参加や初回からや二回目の方 平均年齢も下がりました。

健康に意識がいき自分の身体をイメージしてもらえたと思います。

ご参加ありがとうございました!!またお願いしますね!!

と今までは上のような感じでしょうもないブログになっていました。

しかし今の気持ちは

『あっか~ん!!あかんて』Masturbationで終わったらあかん!!

そうなんです。ヒラノもまだまだという気持ち

 『もっとできることがあったやろ?』

『他に準備できるもんがあったんとちゃうか?』

と自問自答

結果

 やらなければいけないこと、やりたいこと、やっておかなければいけないことが山積みでした。

説明のしかた、伝え方、身振り手振り、目線

理想とする人物に近づけるように日々精進です。

でも皆さんの笑顔は良かったです。

  

IMG_0159.JPG

最後は無理やり『は~い、ピースして笑って!』と修学旅行の引率カメラマンのように締めくくりました。

            おおきに!!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)