DRIVE

今朝は住所変更のため門真免許試験場までちょっと用事。

高槻警察署に連絡したら、『門真へ行って下さい』と言われ門真では『えらい遠いとこから来たんやな。高槻署で出来たのに』と言われやっぱり警察が嫌いな事を再確認できたMorning driveでした。


守口.JPG

天気がええ!

こんな日は昼からビールが気持ちいいのになとか考えながら新聞読んで以前東と西のギャップ 頭の中と心のギャップ大きいです。

そういえば本日の夕方の新規さんが申し分けなさそうにお断りされている時『World Order』を音量上げて聞いていたので、変な整体屋と思われたかもしれない事を思い出しブログを書かなきゃと書いております(苦笑)

次回はうちの予定と合いませんでしたが、また懲りずにお電話下さい。お悩みの症状を楽にします。

 さて今日から4月エイプリルフールやし嘘でも吐くか。

                 おおきに!!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)