生命とは・・・season 2

先日の日曜日は東京でお勉強。

定期的にお世話になっているizawa先生の今年2回目の特別講習に行ってきました。

うちに来てる人はなんとなく知ってると思いますが、今の治療方法を教えていただいている先生です。

何を学んできたかというと精神的な疾患で困ってる患者さんなどに対するテクニック、考え方、接し方、自分がどうあるべきか?など根本にある何かを学んできました。

うちに来てる方でも、心が疲れている方が中にはいはる。手助けを出来た人もいたけど、出来なかった人もいる。あの時こうしとけば、あの人はこうやったんかな~あの人はこの段階やったんかも?とか考えながら講義を聞いていて、これからは今までとは違う視点で見れると思う。

もっと自分の範囲を広げて見ないと

ほんで前回と今回の内容を自分なりに繋がないと!


身体呼吸 041.jpg

そして懇親会で盛り上がり岡山のブルジョワ先生と東京駅でバッハハ~イして帰京

             おおきに!!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)