勉強in茨城2013

梅雨があけましたね!

鉾たても明後日からハジマリマス^^

土日を使って茨城県まで勉強会に参加して来ました

いつもお世話になっている先生の基調講演があるのでこれは行かKnight!

という事でいってきました~

内容は素晴らしい!の一言。

13:00~始まり懇親会~通称地獄部屋で寝たのが4時・・・


夜明け前.JPG

『ちょっとやってください』と言われすげ~先生囲まれ、隣の部屋の先生に助けを求めるも

『頑張れ』と一言・・・

あんなに汗をかいて治療したのは人生初。いい勉強になりました!

知り合いが沢山出来て楽しい学び、自分がやってきた事の確認など実りのある勉強会でした。

帰りは妻がTDRにいっていたのでスカイツリーで合流


あいちゃん.JPG

リアルな愛ちゃんにも会えて

そば前.JPG

空港の蕎麦屋は高いは量少ないわでもう二度といかんと

誓い家でまた蕎麦食って眠すぎてチーンでした。

今回のセミナーでお世話になった先生方お疲れ様でしたm(_ _)m

おおきに!!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)