東京でお勉強

10月は珍しくセミナーがないな~と思いながら気がつけば日本ソマティック心理学協会記念フォーラムに申し込んでいました。

新幹線の始発って夢の国へ行く人多いねしかし。

IMG_4816.jpg

 ほんで東京ではお約束のように道に迷う。路線多すぎ・・・路線は2~3本がベストやで東京都知事

 今回は記念フォーラムということで関係者の先生方や臨床心理師の先生やボディワーカーの方、大学関係者が多かったのかな。

 でも神智学の神尾先生も講師でおられたり、アレクサンダーの片桐ユズル先生もワークショップをされていたりと自分の好きな内容を選んで受けれる楽しい一日でした。

IMG_4820.jpg

いつもは質問とか全くしないのに昨日に限っては講義が終わると講師の先生のとこへノート持参で質問へ(笑)どないしたんやろね。

昔から心理学というものに興味があって大学はハードルが高かったので、別の分野に進学したけど結局、最近は心理学関連の勉強会にチョクチョク行くようになって、これも何かのご縁かなとか考えながら崎陽軒のシウマイとビールでマッタリしながら帰阪とおもいきや隣の女子が食べてる横濱オムライスが美味そうで旨そうでシウマイとオムライスを目的として東京の勉強会に参加することを心に決めて帰阪。

おおきに!!

ご予約・お問い合わせはこちらから↓ ↓ ↓

お悩みの痛み・カラダの不調 あせらず・あきらめず 一緒に良くしていきましょ♫

肩こり・腰痛・慢性疲労・産前産後の調整

京都市 下京区 烏丸カイロプラクティックセンター四条烏丸徒歩5分

0120-075-251

受付時間 平日10:00~19:30 土曜10:00~17:30

休診日 日曜・祝祭日・水曜16:00まで

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)