痛みに寄り添う。

 増えた農地を時間を見つけては土を作り畝を作っている。

全てを手作業です。3年程やていると感覚だけでまっすぐな畝を作れるようになりました。

天候や気温を先読みして種を蒔くまではまだまだまだです。

IMG_4781.jpg

最近はカラダがどうにもこうにもっていう方がよく来る。

症状が軽い方は1~2回で治ってゴッドハンドとか言うてるけど、そんなもんは唾つけときゃ治るでしかし。

先日も医師の診断で五十肩と言われて来院されたが、どう見ても胸郭出口の問題による筋の栄養の問題。

夜間痛もあり不眠でフルスパイン。

2回目に来院時は夜間痛も減り、睡眠も取れてると喜んでおられたが4回目にまた夜間痛が再発。

施術後も痛みが続き、治療を中断したいと申し入れがあった。

もう少し何かをしてあげれたんちゃうやろか?何か見落としてへんかったか?

もっと患者の痛みに寄り添えたんちゃうやろか?

日々精進です。

と施術が上手くいかなかったケース・・・

慢性的な症状が経過している場合、症状によってはどうしても経過が必要な場合がでてくる。それを上手く伝え患者と同じ方向を向くことで治癒も促進されると思うんやけど、どうやって理解してもらうか?が難しいわ。

おおきに!!

ご予約・お問い合わせはこちらから↓ ↓ ↓

お悩みの痛み・カラダの不調 あせらず・あきらめず 一緒に良くしていきましょ♫

肩こり・腰痛・慢性疲労・産前産後の調整

京都市 下京区 烏丸カイロプラクティックセンター四条烏丸徒歩5分

0120-075-251

受付時間 平日10:00~19:30 土曜10:00~17:30

休診日 日曜・祝祭日・水曜16:00まで

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)