野生が戻る

完全復~~~~~~活!!

友達には『お前にも食えへんもんがあるんやな』とか昨日の時点で『回復早いですね』とお褒めのお言葉を頂きました。

そしてやっとこのお昼にまともなお昼を頂きました(合掌)

 お粥Onlyの生活は胃腸が休め修行僧のようになりましたが、それはそれで良かったなとふり返りながら、牛が食べたいという野生が戻ってきていることにも嬉しさを噛み締めています。人間バランスが大事。野菜ばっか食っててもあかんし、肉ばっか食っててもアカン、アカン。

口に含んであれっ?と感じたら吐き出すというアナログな感覚がとても大事で、安全を謳う会社なんて物は信用に値しない事を再確認できました。 

気づきを与えてくれた、7&11ありがとね。

さて今週は重症の方が数名ご来院。

変形性膝関節症を患い10数年の方に吃音の方・・・・

神の試練(笑)

2年前までは手も足もでませんでしたが、何とかなりそうと思えるようになった事は少しはマシになったてことか??

精進あるのみ。

           おおきに!!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)