Happy day

実はヒラノは・・・・

鱧の骨切りができちゃうんです。 

はも.JPG

先日は奥さんの家族が集まり奥さんの国家資格合格祝賀会

でヒラノが腕をならしました。

下手な居酒屋で食べるよりも骨は当りません。

 皮一ミリを残し包丁を入れる

意外と難しそうですが・・・・簡単です。血と汗と涙はいりません。興味のある方は是非やってみてください。本当に簡単です。

姪と戯れ犬と戯れ充実した日曜

今週も突っ走ります。

少し業務連絡

 夜の予約が27日以降しかお取りできない感じです。

施術希望の方はお早めにご連絡を。

お香.JPG

あと伯母にお香立てをいただきました。

炭を入れて焚く超本格派。

鉄箸まで付いて、色がこれまた素的。

楽しいSundayでした。

            おおきに!!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)