Fuckin head inside

外を眺め歩く人の傘の模様が雨の気分を明るくしてくれています。

 こんにちは

ある方が『これから飼っている動物が病気をするとお金がないから病院には連れて行かない』とひどい事を言っていました。『病気をしたら死ぬんやから病気したらあかん』で見たいな事を動物に言うたらしい・・・

そんな人やとは・・・ヒラノも見る目がない

雨やのに気分が余計に胸くそ悪い。自分の都合で飼っておきながら平気でそういうことがいえる人間のエゴというかなんと言うか・・・

 しまいには『今までええ思いをさせてあげたから・・・ 』はぁ~~~~~なんじゃそりゃ。

一応あかんでしょといいましたが

 もっと言うべきやった・・・

 自分に対しても胸くそ悪い!

人間も動物・犬猫も動物。命の重さはそんなに変わらんと思う。

心臓が動いて、赤い血が流れて、呼吸をしていて、痛みも感じる

ただ言葉が分からんだけ

それが分からなくて

ただ可愛いだの

かわいそうやから拾ってきた

でも自分の都合が悪くなったら知らん

で飼うのは間違いです。

飼うならせめて死ぬまでええ思いをさせてあげてほしい

それが出来ないなら飼うたらあかん。

あ~~~~~~っ!!

愚痴ってしまいました

申し訳ない

普段はもっと温厚なんです。

でもその患者さんはたぶんもう来ない。 金銭的な問題でらしいが

それが唯一の救いです。

 胸くそ悪いまま終わるのも胸くそ悪いので

仕事場のcannon D30 を久しぶりに可動

古いカメラですがスペックはプロ使用(画素数 400ぐらい)

そこらへんのデジカメよりも良い写真が取れる良いカメラ

IMG_0004.JPG

スカイブルーで気分を変えて頑張りマッスル

                おおきに!!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)