ストレスって怖いです

今月もあと二日。

こんばんは

先週から友人の藤ちゃん(今は山田)が御来院

連れ伝いには着ていましたが、ぎっくり腰との事

見た感じ悪いのが即分かり、泣きそうなので『うち来るか?』というと『頼むわ』との事でした。

一回目で痛みは残るもズボンが普通にはけると喜んで帰り

2回目で痛みはあったが施術中にはなくなり

3回目では普通になって笑顔で終~了

友達をやるのは実は苦手なんですが、結果が出てよかったよかった。

彼女は今月の1日にイタリア料理のRestaurantを近所にOpenさせたばかりで(もちろん彼女がシェフ)大変な状態でストレスはあるは食事は不規則 夜中にラーメンや居酒屋で晩飯の日々・・・お腹パンパン(苦笑)

そら腰も痛くなるわ(笑)得にこの時期はね。

藤ちゃんまた来てや~。

tarattoria

 mamma di boo(豚のお母さん)シェフをモチーフらしい(笑)

中京区小結棚町434-4

 水曜 休み

launch 11:30~14:00

Dinner 17:00~22:00

TEL 075-241-9144

近所の方は行ってあげてちょうだい!

お香2.JPG

                    おおきに!!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)