お勉強会でした

先日は大阪某所でお勉強会でした。

おはようございます。


天満.JPG

一年ぐらい前からお世話になっている和の整体

出るたびに人の身体の不思議さを感じるこの勉強会


逆立ち.JPG

       ↑↑これだけ見ると怪しいでしょ(笑)↑↑

 触り方一つでええ方向、悪い方向に進む

 『空白の時間を作る・心地良いリズム・身体を圧す・膝から下・掴まえる』

少しずつ繋がってきたので入り口に立てた感じです。

実際にY先生の施術を受けてみると左の顔が溶けてくような下に垂れ下がるような感覚で不思議でした

早速患者さんに新技を試してみると 『視界がはっきりしたわ、お腹もぐるぐる言い出したしこれで人並みの身体になれたわ 』とええ顔で帰って行かれたので良かった良かった。

さて今週末は今流行の高知へ

バリバリ働くで~

その前に昨日のおさらいをしておかないと(笑)

              おおきに!!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)