ひさしぶりの・・・・

土曜日の烏丸も中々の人ごみです。

こんにちは

本日久しぶりの新規の方無断キャンセルでした。

電話をしても繋がらず・・・

いや~やられたね(笑)

以前ならコンチクショーと怒っていましたが

ヒラノも少し大人になりました。

たぶん土曜日が休みで疲れてねてはるのかなと?と思えるようになりました。
かなりの進歩です。

溜まってる事務仕事もできましたし(笑)

しかし

そんな非常識なお子様は金輪際お取りいたしません。

              おおきに!!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)