流れを止めるな

先日最近始めたメディカルリンパケア

どんな感じかなぁと受けた方に連絡したところ 

帰ってきたのが

『こちらもメールしようと思っていました。

確かに、化粧水の浸透がかなりいいですよ。

老廃物が出たらしく、毛穴の開きも気にならない感じです。

前日うっかり日にあたってしまったので、肌がざらざらになってたところも

少しましです。

あと、昨日ぐっすり寝ました。寝すぎたくらい。

気分の落ち込みも非常にましです。助かりました。

時々リンパもやっていただこうと思います。 』

良かった、いい感じらしい。

気分の落ち込みはヒラノのNaturaltalkがいい感じに利いている証拠
fuukei .JPG

トンネルの前でブレーキを3秒やったかな?踏むと自然に

 渋滞が起きるらしい。たぶん身体のあいつがブレーキを踏んでいるのだな。

渋滞の根本をどうにかこうにかしてやると流れは作れます。

答えは流れを止めずに、自然に流すという事です。

                 おおきに!!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)