おこしやす

訳ありスイーツが気になる今日この頃です。

こんばんは

うちには難波や滋賀や箱根と遠いところからわざわざ来ていただいていますが

先日は紹介というご縁で神戸から来てもらいました。

いつものように淡々と施術をしていたのですが、

ふと『家の近くにこんなところはないんですか?』と思わず聞いてしまいました・・・

ドアが開いたときも『遠いところからわざわざすんません・・』とも

もっと堂々としていればいいものの、やっぱり恐縮してしまいますね(笑)

でもありがたいです。

腕も大事でも人脈はもっと大事だなと思う良い一日でした。

003.JPG

                                    おおきに!!

追伸

 1/31 sunday

名古屋にて心地の良い風が吹き抜けます。嵐かもしれませんが・・・

T-alive18:30~21:00

        

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)