嬉しい連絡

昨日は部屋の大掃除がやっと出来てすっきりしました

おはようございます。

先日来ていただいた新しい患者さんから思いもよらないメールが・・・・

『お手紙ありがとうございました。

体の調子はとてもいいです。

肩こりや首こりはほとんどなくなりました。

ついでに、二重あごも消えました。

靴下はかずに寝られるようにもなりました。

姿勢も良くなりました。

嬉しい限りです。

顎運動頑張ります!』

と嬉しいメール

顎が悪いといわれていたので全体のバランスを調整して

 顎をちょちょいのちょいと矯正

あとは家でのエクササイズをアドバイス。

しっかりと調整したのですが、そこまでとは(笑)

いや~人の身体って不思議ですな~

          おおきに!!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)