変な問い合わせが多い今日この頃。

最近は変な問い合わせが多い。

HPもようけの人に見てもらっているってことかな。

さっきはよもぎ蒸しのキャンペーンを一緒にやりませんか?なって問い合わせもあり、しかもフリーダイヤルでかけてきてって営業やったら普通の電話でかけてこいこのヤロー!

ここのところ9月・10月と土曜日も勉強会で閉めてることが多く、予約を断ってるばかりで申し訳ないです。

来月はしっかりと全て開けてるのでご安心ください。

ここのところ冷えてきました。

体を冷やさないようにしましょうね。

エプソムソルトとか入れて風呂入るとあったまりますよ。

サ道もいいですよ。待合に本置いてます。ぜひ読んで待ってください。

急な痛みが出やすい時期でもあるのでご自愛ください。

最近よく思うことは痛みが出ても、疲れがでても、絶望的な状況でも意外となんとかなるもんです。

でもいいのは予防していくということかなと思います。

「痛くなる前に受ける」

その方がお金も時間もかからへんしね。

明日はロコモティブ・シンドロームにおけるカイロプラクティックの役割を聴講してきます。

必要とされている時にいないのは心苦しく思いますが、明日の学びが活かされるようしっかりと吸収してきますね。

ロコモティブシンドローム
%e3%83%96%e3%83%ab%e8%94%b5

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)