本を閉じるな

無事に全員が試験に合格してclassical osteopathy week4を終えることができました。

試験もとても厳しくて再試験の人もいたけど、それはそれで学びになったので良かったのかなと思います。

私は卵巣嚢腫の症例でしたが無事に合格しました。

実技もあなたはこれでいつもやってますね?very goodと見た目は褒めてもらえて自分が思う合格点はいただけたのかなと思います。

classical osteopathyは普段は使ってないですが、帰国したらもう少し使おうかなと考えているので、ご希望の方はそれでやってみてというてみてください。

一応、これで京都では2人目のMICOです。

来年からはdiplomaコースが始まると思うのでまだ学びは続けないといけませんが、知識と技術が皆さんの健康の助けになれれば幸いです。

いや〜楽しかった。

笑いあり、涙ありこのメンバーで受講できたことはほんまにhappyでした。

所属しているJACO初の英語部も発足し英語の勉強、classical osteopathyの勉強を続けていきます。

7日と言う長期間の休みをいただいて、ご迷惑をおかけした方はごめんなさい。

今こっちは朝の9時で、帰ったら10月の症例発表の準備を始めないといけないので気が重いですがこれからロンドン観光して水曜日から通常通りに仕事してるのでBritishな施術をお楽しみに。

自分に足りなかったもの、足りているものを学んだ5日間でした。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)