帰国しました。

昨日無事に帰国し、今日から通常通り仕事してます。

着信が10件以上ありましたが、日数も経っているのでこちらから折り返すことはしないでおこうかと思います。

お手数ですがもう一度お掛け直しください。

それにしても日本は蒸し暑い。

今朝、畑に行くと野菜が伸び放題、雑草伸び放題でびっくりしました。

明日からまたボチボチと農作業もやっていきます。

向こうではロンドンにも行きましたが、テロには屈しない勢いで観光客の人も多くて活気にあるれていました。

4時間しか時間がないので街をみんなでブラブラしただけでしたが楽しかったです。

次は4〜5年後にまたイギリスに行くかもしれないのでその時にはもう少し観光できればと思います。

なんとなくの雰囲気が伝わればと写真をアップしておきますので、どうぞ〜。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)