イギリスもあと2日。

研修も残り後2日。

fish&tipsは皆さんから聞いていたより美味しかった。

イギリスでは食ったほうがいいですよ。

さてと1日目2日目の猛暑はどこへ行ったのか涼しいです。

症例の発表も無事に終わって合格ラインには達していました。

添削、アドバイスをしてくださった伊澤先生、翻訳してくれたケイちゃん、録音&発音の練習してくれたチャンチャン&ベス

本当にありがとうございました。

そしてイギリスまで快く行かせてくれた妻に感謝です。

想像よりも厳しくてちょっと焦ったけど一安心の図。

帰国したら今ままでの講義資料を見直さないと。

安定の美味しいビールで終了後は乾杯。

イギリスはビールが美味しいです。

3日目は実技試験も無事にパスしてこれまた一安心。

すげー厳しくてでも熱心に教えてくれる先生でいい1日でした。

4日目も面白くなりそうです。

あっ泊まってるホテルにはゴーストがいるらしく、でも害のない人やから気にするな。仲良くしてねと張り紙がしてあるのがなんともユニークなホテルです。

ほんまにいるんかな?

無事に頑張ってま〜す。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)