ヒラノも持ってます。仲間!

 先日友人宅で今冬最後の鍋party 

幼稚園~の幼馴染2人とその彼女 車屋夫婦にヒラノ夫婦

なぜか気が合う。確かもう付き合いは29年ぐらい???

ちょっとした老夫婦のよう。別にあ・うんの呼吸はないけど、集まると皆が自然で一番リラックスできるゆる~い感覚。

エノウラ.JPG

たまにブログ見てるみたいで、載せて欲しいとパシャリ ENO+URA

コーラしか飲めへんし、たいして男前でもないのに!

そんな腐れ縁の集まりは決まって魚介系。Fish HIRANOが大活躍

 今回のchoiceは岩牡蠣 飯蛸 初鰹 天然鰤 文甲烏賊

岩牡蠣.JPG


ぶり者部.JPG

結構がっついて、飲んで何が旨かったって車屋婦人のサラダ(笑)ドレッシングがメチャウマ。

内容が無い様な話で盛り上がり0時ぐらいまで三十路が集まりワイワイ、ガヤガヤ

 楽しかった~~

ENOの彼女がウィキペディアで調べた情報を公開してくれて『ヒトラーてオーストラリア人なんやって!』て真顔で言うてた(爆)

オーストリアやし(皆)

楽しいぜTeam ENNBA

〆にはこんなバカデカプッチンプリン!普通にプッチンできてた。

ぷりん.JPG

酔い週末で今日からのPower充電

             おおきに!!

信頼・技術・笑顔の烏丸NO.1 治療院

整体&カイロプラクティック

烏丸カイロプラクティックセンター

 075-256-8548

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)