業務連絡

少し日焼けしました。

とてつもなく汗かきなくせに夏が大好きなヒラノです。

さて少し気が早いですが、少しお知らせです。

切符入りが終わった2日~9日ぐらいまで生のお囃子(二階囃子)を聞きながら整体を受けていただけます。

山鉾町にあるおかげ(笑)ご希望の方は是非いらしてください。めっちゃ京都を感じれます!

 もちろん14~16日も生で聞けます。

祇園祭の為 

7/14~15は17:00までの受付になります。

 7/16は16:00までの受付になります。

 あと粽をご希望の方ヒラノにいうてもらうと先にお取りしときます。地方発送も承ります。

郭巨山の粽は大人気で毎年売りきれてるのでご希望の方はお気軽に(^v^)

ちなみに金運招福の粽です。

            おおきに!!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)