洒落てるやん!自画自賛。

来週は台風が来るみたいですね。

たまたまかもしれませんが、今年の台風は例年に比べると進路が可笑なってます。

変な台風多いから来月の沖縄の研修がちょっと気がかり。

気圧の変化や気温の変化で体調を崩しやすいので小まめな水分補給に体を冷やさないように気をつけてくださいね。

知ってる人は知っていると思いますが仕事場のベランダにチャリンコを置いています。

以外とええチャリンコで京都では有名なVIGOREっていう有名なビルダーさんに10年前にオーダーして作ってもらいました。

患者さんにチャリ好きの人はいないから「まさか・・・これで大阪から通ってるんですか?」て聞かれるぐらいのちょっと速そうな自転車です(苦笑)

そのチャリのドロップハンドルのエンドキャップっていうところがいつの間になくなってしまってどうしようかな〜と思っていたらいいものを発見しました。

ロードバイクやシングルとかのチャリに興味がある人以外はナンノコッチャのないようですが、チャリ乗ってる人は以外と本気で!?なるはず

4合瓶でも一升瓶でも酒の蓋がジャストフィットなんです。

モッコリパツパツのタイツ履いてるガチの自転車好きの人にはメチャメチャ邪道ですが、街乗りぐらいなら洒落で付けてみてもいいかも(笑)

IMG_20160827_170119
ちなみにキャップは私のanother sky宮古島のナポレオンと言われている泡盛 ニコニコ太郎です。

あっ!この泡盛メチャメチャ美味しいですよ。

アセドアルデヒドを抜いてあるので朝もスッキリです!是非!

今日は変更やらありましたが、色々な症状を診させていただきました。ありがとうございます。

明日はマニュアルメディスン研究会 記念講座で東京へ行ってきま〜す。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)