品川へ。

昨日は私が所属しているマニュアルメディスン研究会の25周年記念講座で東京でした。

朝、寝坊た間抜け顔で新幹線をボ〜ッと待ってると奥さんの親友夫妻とバッタリ。

私の寝ぼけ顔とは裏腹に夢の国へ行くようで朝やのに楽しげでした。チッ!

セミナー会場について学生時代の恩師の先生に会うと開口一番「平野くん!君がこの前やってくれてからめちゃ調子良かったわ。治療受けに行こかな」と嬉しい言葉をかけてもらえました。

ヘルニアで治療院も開店休業や!と言われていたので、お力になれれば成長した姿を感じてもらえるかな。

しかし相変わらず変わった先生で面白かった。

セミナーも大場先生の長年の臨床に基づいたテクニックなど盛りだくさんで、いくつになっても探究心と好奇心が旺盛な背中を見ると私も頑張らないととケツの穴をキュッっと締める思いです。

セミナー後は軽い食事に行って、来年の御嶽はどうしようか?と盛り上がり、冗談で滝行だけにする?とか言われていたのでも、もう趣旨が変わりまくって来年の合宿セミナーも面白くなりそうです。
KIMG0137
名古屋の先生も一こま講師を任されるとか任されないとかでそれもまた実現すれば面白い食事会でした。

台風の影響は京都は少ないみたいですが、雨模様なので明日来られる方は足元お気をつけてお越しくださいね。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)