畑は夏色。

新緑の季節って好きです。

自分が生まれた月やしとか勝手に思ってみたり。

あっ私は5月生まれです。

お不動さんの日に生まれて行を始めるのも必然か。なんて思ってしまいます。

数字で運勢を見てくれる人に「この世の中に偶然はない、全部必然な事しかないのよ」言われたので単純な私はそのまま受け入れています。

そんな気持ちの良い季節の朝の畑作業ははかどります!

手前がゴーヤほんで奥がキュウリです。
KIMG0637
ゴーヤとキュウリを近くに植えると苦くなるで〜と言われたけど、物は試しでやってみています。苦くなるのか、普通なのか?感想をお楽しみに!

あと一度は枯れてしもたナスも根がついたようなので一安心。

畑も夏色に染まり、やっぱ夏はいいですね。

水分補給、塩分補給、そして少しの糖分も補給しつつ夏に備えてくださいね。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)