殴られたとかどーでもええわ。

京都の寒さも本格的になってきました。

心持気ぜわしくなり、あれせなアカン、これせなアカンと右往左往な毎日です。

 おはようございます。

毎日のように海老蔵さんが殴った殴られたのくだらないニュースばかり。

隣国では緊張状態が続いているのに日本は平和です。

 新聞で戦争の事を取り上げいろいろ戦争を考えさせられる機会が最近増えた。

この年になって自分の無知さが情けない・・・

新聞とかで少し読むぐらいで、全然知らない戦争をもう少し知りたいなぁと思います。


ドーナッツ.JPG

あっこのドーナツはまったく関係ありません。

 アイフォンのアプリで遊んでただけ(笑)

 いまだにクリスピードーナツ食べれてない。

            おおきに!!

信頼・技術・笑顔の烏丸NO.1 治療院

整体&カイロプラクティック

烏丸カイロプラクティックセンター

 075-256-8548

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)