チョイ悪オヤジ

1978/5/28日の朝5時頃に平野はこの世に生を受けました。

そして昨日が34回目のBirthday

という事で奥さんが日曜日にお祝いしてくれました。

場所は『串揚げ 一方通行』


串かつ.JPG

烏丸錦を西に入って1筋目を下るとどんつきにあります。

オーダーは無し。僕はHeartLandを注文し、そこから今日のネタを20本大将が揚げてくれる。

まだ食べたければ終わってからあれやこれや注文できるStyle。

寡黙に揚げてくれているけど、揚げ終わると『淡々と食べてくれはったしスムーズにいきましたわ』と素敵なSMILE。

前々から行きたかった店をチョイスするナイスな奥さん。二人とも満腹、満足で早々と帰宅し家でWineを開けて二軒目のスタートし、じらしにじらされプレゼントをいただきました。


グリフォーニ.JPG

なんとMauro Grifoniの短パンを用意してくれていました。←自分では買えない(泣)

形が綺麗で、どんな服も合わせられる便利な短パン!

そして母からはMade in ITALYのシンプルなTシャツ!

まるで一昔流行ったチョイ悪オヤジにでもなれといわんばかり!

お蔭様で今年のBirthdayも楽しく幸せに過ごせました事に感謝です。

今日から35歳に向けてゆる~く頑張りま~す!

  おおきに!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)