身体を動かすっていい~~ね!

去年から親父の手を借りながら畑で無農薬の野菜を作り初めています。

通信にも載せていましたが、これは去年の聖護院大根の収穫の絵


畑1.JPG

 皆さんに見せるとなぜか爆笑を誘う(笑)どこの子供かと思ったわ!て言われる始末・・・(笑)

毎朝ただ畑の様子を見に行って、土に触れ、自然と戯れいると自分の体の中がス~とする感覚になる。時間尾流れの早いオフィス街で、働いてるから余計にそう感じるんやろな~

自家菜園おススメです。

もう少しなれてきたらもっと本格的に取り組んでいきたいなと考え中。

目指すは晴耕雨読ならぬ半農半整!

そのうち余るぐらい作れたら、仕事場でKCCマルシェを開催予定ですのでお楽しみに!

今週末には島ラッキョの収穫が待ってるぜ~~~~

以上Farm llanuras速報でした。

            おおきに!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)