TEDxKYOTO

 今日から10月。

 今朝は来年の収穫に向けて

ジャンボニンニク 島ニンニク 島らっきょうを植えてからの出勤です(笑

先日の日曜に世界中でおこなわれているイベント

TEDxkyotoへボランティアへいってきました!

なんのボランティアかというと氷見から送られてくる魚の調理(笑

そしてなぜに私が呼ばれているかというと

 先々週にマブダチのAZMaxから連絡があり

俺一人では無理やから助けて欲しいと白羽の矢がたちました

 私、カイロプラクティックを生業としておりますが、魚がさばけるんです。

送られてくる魚はハマチが30本 アオリイカが20杯という事で2人は厳しいと思い

後輩のTAKAHASHIにも連絡を取り、板さんのKANETAで1日限定

OASAKANA Brothersを結成!


過程か.JPG

高校の家庭科室で仕事。教室とか久しぶり


TEDx.JPG

 TEDxKYOTOは500人の満員御礼


真kk酢.JPG

 そんな世界的イベントを聴講することもなく、男4人で大根のケンを作るため桂剥き

Tシャツとかもらっちゃってメチャボランティア気分^^

魚B.JPG

そして定刻の18:30にはお作り盛り合わせ100人前完了!

板さん KANETAが居てくれたから出来たようなもん。

三十路4人でキャッキャいいながら楽しいボランティア活動でした^^

え~普段はこんな事はやっておりません。

カイロプラクティックが本業です(笑

クオリティーが高すぎる物を提供したから来年もとか言われたら・・・

おおきに!!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)