1984年生まれ。

生まれは1984年。

現在32歳

まだまだ現役。

でも消耗品をちょこっと直したり、チョコっと手入れが必要です。

今回はライトが消えないという状態になって友達にhelp。

ライトをつけると消える時と消えないとき。

551のある時ない時的な感じ。

ライトの問題はボンネット開けて部品抜いたら消えるからまぁええかとそんな車を楽しんで楽観的に捉えられる大きな心も必要です。

今、流行りの車とか復刻されたのもいいけど、私が全くそんな車を欲しいと思うわないからうちの奥さんは大変やと思います。

男にしかわからん世界です。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)