鮎を食す。

あ〜昨日のバスケで筋肉痛が!

一般の方が知ってる人は少ないと思うけど、ヒューマン・アナトミー・アトラス2018エディションってアプリがあるんですが知ってます?

知り合いのブログを見てみると値段が安くなっていた。

みなさんに説明するときは3Dのアプリで説明したりしてますが、これはこれで安いのでとりあえずポチ。

3000→120円。なんでこんな安いの?

うちの仕事場に転がってる専門書は意外と高いので、内容は少ないみたいですが、それなりに面白いと思うので興味のある人はどうぞ。

さてと急に涼しくもなってきて、なんか夏も終わりでちょっとさみしい反面、滝の水が少し冷たくなってきたのでそれはそれでちょっと嬉しい今日この頃です。

そんな夏の終わりに幼馴染と鮎を食べに滋賀県へ。


魚屋経験のある私ですが、川魚は天魚派な私は鮎はほとんど買ったこともなく、たまにBBQに持っていくけど、食べないそんな感じでしたが、鮎を初めて美味いなと思いました。

涼風が 琵琶湖を包む 鮎香かな

夏も終わりやね。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)