さよならドムドム。

ちょっと前のブログに近所のドムドムバーガーのことを書きましたが、昨日で閉店でした・・・

ショック。

たまたま阪急降りたら閉店イベントとかやってて名残り惜しんでみんなでなんか写真を撮ってはりました。

ドムドムバーガーのファン「関西ドム連」っちゅうサイトまであって知るひとぞ知る。でも知らん人知らんみたいなマニア向けのファーストフード店です。

島本に住んで初めてこの前行って、昨日で閉店とかちょっと寂しいから店長さんに「お疲れさまでした」なんて言いながら記念に写真を撮っておきました。

多分、イベントに来てた人たちはあれ誰?あんな人いーひんかったんちゃう?と目線が痒くて、ドムドムバーガーも食べてないのが恥ずかしいのか奥さんは「はよ帰ろ!」って腕を引っ張るけどその手を振り切っての記念撮影。

店長さんも誰?って感じでしたがいい記念になりました。

わけわからん人に絡まれたりする癖のある私のよくある日曜日の風景でしたが、とても楽しかった。

新世界に墓参り行って、串カツ食ってお腹も心も満足な日曜日。


昼からいっぱい引っ掛けて帰ってサウナ入って酒が余計に回って、フラフラでしたが、今日はしっかりと仕事できてます。

皆さんも今週も一週間頑張りましょ〜。

関西ドム連全国のドムドムバーガーが調べられます。是非。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)