最後は酒場放浪記風です。

一度に取れるトマトの量が半端ないです。

今年は管理不足のせいか腐らせてしまっているトマトも多く今後の課題が山積み。

機会がありましたらまたお裾分けしますね〜

後祭りが始まりましたね。

お囃子が聞こえてくると足がそっちにフラ〜と言ってしまい、気が付いたら右手にはビールが握られています。

昨日は大船鉾へ。

今年は大金幣ですが、竜頭が飾ってありましたよ。

今日、明日に治療へお越しの際は見に行ってみてください。

こんなんが手で作れるってすごいなと小学生並みの感想ですが、目の当たりにるとそんなことしか頭に浮かばず・・・

迫力満点です。

曳き初めの夜でしたが意外に人も多く、後祭りに賛否両論ありますが分けて良かったのかなと。

見やすいってのもあるし、パッと回れるからいいですよね。

今日から宵々々山。

ビール片手にちょっと散策してみたいと思います。

では。

「後祭 響くお囃子 音に酔う」

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)