thank you

毎日毎日暑いですね〜

そんな暑い中、私の愛車のクーラーが効かない!

古い車なんですが、去年までは冷え冷えやったのに・・・

でもこういうトラブルが出ても可愛い奴なんですよね。

この車の良さを知ってしまうと他の車には乗れない。

そんな古い車を友達がメンテナンスをしてくれるのでありがたいです。

ちょっと漏れてるぐらいでガスを足して無事にガンガンに効くようになりました〜

これディーラーもってたら30万コース・・・

サンキュー

thank you

39!

話は変わるようで変わりませんがおかげさまで不動明王の縁日の昨日で39歳になりました。

珍しくオカンに感謝を伝えてみたり、大人になりました。

そんなお目出度い日の午前中は往診で友達の家に行って治療してから家でまったりしてからの夜は地元で有名なお寿司やさんでお祝いしてもらいました。

家からテクテク歩いて行って自然も豊かで水がきれいで空が広くてやっぱこの街はいい街やと再確認。

酔い1日でした。

39歳も家庭を大切に仕事して修行して畑を楽しみたいと思います。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)