伝えるって難しいですね。

カイロプラクターのブログやけど臨床的なネタはなく畑ネタが多い。

畑のおばちゃんに帽子は前向きにかぶらなあかんで〜って言われて横にいたおっちゃんが若いもんはあれが流行ってるんやで〜とこれ以上黒くならないように周りが気を使ってくれています。

毎日畑のネタですいません。

ちゃんと仕事はしていますよ。

たま〜に治療した後に大げさにというかえ〜すご〜い!めっちゃ楽〜とかいう人に限って二回目は来ないっていうパターンがうちは多い。

大きなリアクションをされてもあっそうですか〜良かったですね〜と流すようにはして1回の治療で全ての問題が治るわけじゃないのでこの体やと治療は数回(ひどい方は数ヶ月は必要ですよ。)と体の状態と目安を伝えますが、私の説明が下手くそなのかな?

予約の強制はしてないけどそんな人に限って受付の時には「あっまた連絡します(真顔)」とあっさりされている。

昔は一喜一憂していた時期もあったけど今は来た人に対して淡々と仕事をこなすだけ。

最近はそれが昔に比べてできるようになったように思います。

でもあのリアクションのすごい人たちは何なんだ。

土いじりしてる時はホッとします。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)