京都整体同盟の活動告知

お知らせです。

え〜ご存知の方も多いと思いますが、私は京都の同業の鍼灸師、整体師、オステオパスと京都整体同盟というボランティア団体を京都府の認可を得て活動をしております。

それぞれが京都で個人として日々、セミナー活動やセミナー受講、そしてメインである施術の日々の中での活動なので頻繁には動けずですが、久々に子育てで忙しいお母さんを対象にイベントを行います。

基本的に現在子育て中の方への支援という形なので一般の方は今回は募集はしていません。

また機会を作って開催しますのでしばしお待ちください。

小さなお子さんがいるお母さんは定員が少ないイベントですが是非ご参加下さい。

我々は体を調整し人が持つ自然治癒力を引き出すことを目的としていますが、人の体は食べ物でできている。

だから現場でも食育(栄養面)は非常に大切にしております。

意外とそこがおろそかな人が多いんですよね。

難しそう・・・買ったほうが早いし・・・

まぁそう後ろ向きに捉えずに是非お越しくださいませ。

きっと楽しい時間になると思います。

詳細はこちらのブログをご覧ください。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)